SSブログ

今日は。 [リヴリー日記]

さらば・・・.PNG

ミミマキでしたね!

ずっと悩んでいたのですが・・・
漬けました☆w

どぼん!.PNG

っていうか、初めて蜜柑をドボンしたかも。
ずっと桜色か、樋癒だったので。
いきなり擬人化設定考えた←

41.png


名前:★蜜柑☆
種類:ミミマキムクネ(P無し
性別:♀
年齢:14歳
身長:155cm
洋服:明らかにでかいコート着用。
コートの下に半ズボンはいてる。夏でもこの格好。

特徴:
   髪の毛の色は黒。 
   重音テトみたいな、ドリルがある。

性格:何を考えているのか良く分からないけど、
    ツンデレ。 
    不思議ちゃんだけどツンデレ。あとショタコン

一人称:僕
二人称:女:ちゃん 男:君
三人称:君たち

髪の毛の色:●
瞳の色:

好きなもの:可愛い種類(リヴの
        ちっちゃい男の子  

嫌いなもの:大人の男性

好きな人:樋癒、桜色、※藍栖ちゃん、※シグちゃん、※れもんバナナちゃん

※いつも飼い主がお世話になっているので。

身内:今はいません。


設定あんま変わってないけど^p^
E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png


貰い物です!今回は3名様から!
E381BBE38197E38184E3828DE29886.jpg
zabelさんよりっ「【ピグクロたん〜魂の軌跡?〜】」の企画で貰いました!

m_E29885E383AAE383B3E382B4E29886E6A798E38080E6A88BE79992E29886E38195E38293.PNG
MISAさんよりっ樋癒の貰い物は初めてだなぁ・・(*・ω・)ノ


m3.jpg
サカザキさんより。絵のモデル募集で頂きました^^
蜜柑が凄いリアル・・・(゜Д゜)ポカーン



E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

オマケ:

人柱アリス^p^ミクちゃんのところw
若干グロ注意・・・なのかな・・?

リクエスト:スーちゃん(Smileちゃん)


E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

今日はここまでです。
ぁ忘れてたw桜色もつけたんだってw
桜色 ピキ.PNG


そのうち擬人化設定も考えますよ!(`・3・)

それではっ
多分遅くなりますが、nice!とか、コメントとかちゃんと返しますので!


nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あうー未来の喜び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。