SSブログ

未来の喜び [色々と]

こんにちはーほしいろですッ>w<ノ
随分更新していませんでした^p^


題名は、2月11日に生まれた花の花言葉です。
え、なんで、2月11日だって?
私の誕生日だからs(殴

続きはデュラララ!!がほとんどです^^;昨日だけで、デュラララ、3,4と2巻続けて読んでいたので、首が痛いです^p^
まぁ、でも読み終わったからいいです。

3巻で、紀田君いなくなっちゃいますよね・・(´・ω・`)
私は紀田君大好きなので、我慢してられず、ついつい書いてしまった・・orz

42.png


デフォルメの練習のつもりで書いたのに・・なにこれ・・・

っていうか、いつも言ってるけどペンタブほしい><[たらーっ(汗)]

マウスきついきついww

E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

金曜日にネット上のお友達と絵チャしてたので、乗せます。

書くキャラはアミダですよ!皆さん^p^
etilya amida.png

えっと、

れくむ=ドタチン
翔さん=杏里
なつみ=トムw
イツキさん=変t・・新羅
私=シズちゃん

れくむ以外皆、メガネかけてるんだよ!(だから何
これはwww.PNG

完成品。黒いところは、子供に悪影響を及ばす、
単語がいっぱいだったので消しました☆

この変態め!^p^
でも皆絵上手い(;ω;)

E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

今日はここまでです。
最近更新スペースめっちゃ落ちてる^^←
中学校に入ったら、多分増えると・・思う・・・多分。
小学生で、いられるのも、あと二日かぁ・・・

寂しい・・(´・ω・`)

ではっnice!や、コメントはちゃんと(多分)返しますので!


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 3

MISA

先日は企画参加ありがとうございました。
その企画についてなんですが、
企画配布したものが編集する前のものでした。
なので今再配布しています。
2010 3.23の記事にて配布しています。
詳しくは記事を読んでください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
by MISA (2010-03-23 19:34) 

愛香

こんばんはー^^*

デュラララ!の紀田君かっこいい!!
マウスで描いたの!?すごいよッ!!

あたしも結構更新してない((^P^
色々と忙しいからね…(笑)

でゎまた遊びに来るネン★
by 愛香 (2010-03-24 20:49) 

ほしいろ☆

MISAさん>さっさいですか!
今すぐとりに行きます^^
迷惑なんてそんな;むしろ嬉しいです^p^

さくらしゃん>コメント有難う///
さくらしゃんの方が絵上手いし、すごいよー><
最近忙しかったけどもう忙しくなくなったね^^
(良かったw)

by ほしいろ☆ (2010-03-25 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は。プギャーm9(^Д^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。