SSブログ

あうー [色々と]

こんにちはっ!随分更新してなくてごめんなさい(´・ω・`;)ノ
卒業式が3月24日にあるんですが、
その前に6年生を祝う会ちゅうのありましてw
それでやる、劇の練習とか合奏の練習とかでものすごく忙しくて><;;;
しかも明日提出の社会のやつとかまだできてないし\(^▽^)/←

誰か助けて・・orz


2月11日は私の12回目の誕生日でした。
いつもはグレている3人がお祝いをしてくれたよ!

38.png

って書いたのはわたしですがw
桜色ちゃん・・・ごめんよ^p^p^p^←
ペンタブとかだと、楽に書けるのかなぁ・・(´・ω・`)
いや、元々の画力だよね!というわけで画力ください^^←(殴
左向きの子はかけるのに右向きの子はかけない・・・・・。

両方スムーズにかけるひとって凄いなぁ・・・

E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

冒頭に書いたどおり卒業間近なんですか、
なんと!
なんと!
なんと!

3月25日(つまり卒業式の次の日!)
ディズニーランドへ逝って来ます!!(ちょw漢字w

お母さんに無理行って、友達もおkということで、
夢のようなことでありますッ!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

やったぁー

E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

今日帰り道。
普通に帰ってたら、



  ↓私の名前
「○○ちゃんーー!!」

ん?と思って後ろ見たら、

自転車に乗りながら、サーフィンの初めの漕ぐ所(?)
見たいな体勢で、こっち来た。


・・・・・・・・・・∑(゜Д゜;)なにそれ!?



衝撃的でした。


E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

2月26日追記:
バトンを掻っ攫ってきました!(フリーですが)
猫神未来さんからですっ^p^
☆うちの子なりきり質問攻めバトン☆

▽指定キャラ
【蜜柑】

▽すた~と!!
Q1.はじめまして。…ですよね?
A1.
「初めまして!だよね」

Q2.好きな人とかいますか?ぶっちゃけていいんですよぉ☆
A2.
「いないなぁー・・」

Q3.どんな感じの服が好き?
A3.
「動きやすい服!あぁ、でも冬は暖かいのかな」

Q4.髪型は?あ、色とかも気になるなぁ…。
A4.
「大まかに言うと黒で、髪の毛は太ももぐらいまで」←髪型じゃねぇし

Q5.目はどんな感じ?
A5.
「ピンク色で、結構大きい」

Q6.貴方ってちっちゃいね。(上から目線)
A6.
「牛乳飲んでるんだけどなw」

Q7.可愛いわね☆
A7.
「∑」

Q8.読書とかする?
A8.
「え、何それおいしいの?」

Q9.スポーツは?具体的にね☆
A9.
「うーん、運動系なら全部できるよ!」

Q10.そろそろ終わりね☆
A10.
「もう終わりなのかぁ・・」

Q11.最後に…貴方にとって親(創作主)とは?
A11.
「えっと、気持ち悪い腐女子?」

Q12.次に回す人を5人教えてくれるかしら?
A12.
「えっと、じゃあ、
烏莉華
さくらしゃん
MISAさんぐらいかな」


この後蜜柑は2時間お説教を食らったのでした。


E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

今日はここまでですっ
次の更新はいつになるやらw(殴

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

愛香

やほー^^*

誕生日おめでとぉー!!w
いい年になるといいね★





by 愛香 (2010-02-27 11:47) 

和桜

こんばんわ^^
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv
ディズニーランドいいですなぁ(´ω`。)
私も今日友達とそんな話をしてました^q^
高校になったらディズニーランド逝こうと(´∀`)
by 和桜 (2010-02-27 17:16) 

ほしいろ☆

愛香ちゃん>コメント有難う^^
こっこっちこそ!誕生日おめでとう!
愛香ちゃんの方こそ、いい年になりますように(*・ω・)
by ほしいろ☆ (2010-02-28 09:36) 

ほしいろ☆

和桜さん>コメント&nice!&お祝いの
言葉有難う御座います^^

はいッ今からどきどきしておりますw←
楽しみだなぁ!
by ほしいろ☆ (2010-02-28 09:38) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
遅ればせながらお誕生日おめでとございます
ステキな1年になりますように
by 雪渦 (2010-02-28 09:40) 

MISA

こんばんは_φ(。・д・。)

お誕生日おめでとうございます。(^▽^*)

バトンご指名ありがとうございます。(ゝc_,・*)
時間がある時にやらせていただきいます。
by MISA (2010-02-28 23:24) 

ほしいろ☆

雪渦さん>コメント&nice!有難う御座います^^
誰かに誕生日祝ってもらうのって
こんなに嬉しいんだなぁ・・(´ω`*)ノ

by ほしいろ☆ (2010-03-05 20:25) 

ほしいろ☆

MISAさん>コメント返しが遅くなって
申し訳ありませんm(><;)m

ウヘヘー有難う御座います←
バトンは、無理しないでくださいねー^^;
企画とか忙しいと思いますので・・!
by ほしいろ☆ (2010-03-05 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぁー、三日おくれたw今日は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。