SSブログ

ぁー、三日おくれたw [色々と]

14日に更新するつもりだったのに・・・・・

あ゙ーーーーーーーー

三日遅れた・・・orz

ゆきじさんに、桜色を書いていただきました!!
1265628359169298.png_S.jpg


nice!拉致企画で、頂きましたッッ。
とっても嬉しいです^w^

エヘヘ、大事にしまっておこう((

linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg

フリー絵ですv二日も遅れましたが・・・(=ω=;)

37.png

蜜柑です。((
なんか微妙にバランスとか、色々おかしいですけど、マウスで書いているのでご勘弁を!!(>-<;)

そういえば、リヴリーのことなんですが、最近忙しくて、
放っておいたら満腹度がやばくて・・^p^
ついでにこんなものが・・・
桜色さんをつうしんしていて、蜜柑の島に行ってたんですよ。(´・ω・`)
写真86.PNG

蜜柑「∑(゜Д゜)えぇぇぇ」
桜色「m9^ω^プギャー」
オオカマキリ「・・・・」

今見たら、居なかったけどね。(・3・)
怪我したら、嫌なので、放っておきました(((

linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg

ごめんなさい><今日はここまですっ
本当に最近リアが忙しくて、リヴとか、
更新とか出来ないんですよ^^;
それでもソネポだけは貯めている私が通りますよ

でも、見捨てないでくださいー(ノ>△<)ノ
お願いします^p^
それではっなるべくnice!や、コメは返します←
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 8

ゆきじ

絵練習のお持ち帰りありがとうございますv
ワザとかと思いますが紹介がサムネイルでしたので、一応原画先を置いておきますね~。
http://pipa.jp/tegaki/292998/13093468.html
by ゆきじ (2010-02-17 20:21) 

ほしいろ☆

ゆきじさん>
コメント&nice!有難う御座います^w^
すいません・・ワザとなんです(殴

桜色が、あんな可愛くなるなんて・・
本当に有難う御座います!!
by ほしいろ☆ (2010-02-18 19:15) 

fuwatan

こ、、ここんばんはッ!><@
初めまして、ふわたんとかいいます。
びっくりしたので思わずコメさせていただきました><///
イラスト、可愛いなーと思ったら、
マウスで描かれているのですね!
すごいです・・・(°∇°*)
ではではいきなり失礼しました><
by fuwatan (2010-02-18 20:20) 

雪渦

マウスでかかれたんですか!?すごいですね
私はマウスで書くと線が繋がってくれません・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2010-02-19 16:46) 

ほしいろ☆

fuwatan さん>nice!&コメント有難う御座います^w^
こんばんはー♪
イラスト可愛いですか?ウヘヘ←うれしいなぁ・・(*・ω・)ノ
全然すごくないですよ!
現に、線とか色々きもいし・・((

多分私よりもマウス絵上手い人がたくさんいると思いまs(殴

by ほしいろ☆ (2010-02-19 19:15) 

ほしいろ☆

雪渦さん>nice!&コメント有難う御座います^w^
お褒めの言葉さんきゅーですっ!
時々マウスで書いている自分の絵を見たら
つくづくペンタブが欲しいなぁ・・と思います(´・ω・`)


by ほしいろ☆ (2010-02-19 19:17) 

MISA

こんばんは_φ(。・д・。)

Happy Valentine Dayです☆
とっても絵可愛いです♪

よく考えたらモンスター来ないな。
良いのか悪いのか・・・。

ほしいろ☆さんのことは
見捨てません。(蹴)(◎・`v・)ノ
by MISA (2010-02-19 20:30) 

ほしいろ☆

MISAさん>コメント&nice!有難う御座います^w^
ウヘヘ←、Wで有難う御座いますッッ!!
私も何があっても、
MISAさんのことは見捨てまs(殴

モンは・・・正直画面の・・邪m(氏

by ほしいろ☆ (2010-02-20 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。