SSブログ

企画でもやろうかな^w^。 [日記]

こんにちはッほしいろですー^^
バレンタインイベントの予告でましたねぇ。

20100129_2.jpg
ymitem.jpg
桜色をラヴォに変えようと思っています。
YMかぁ・・(=ω=;)
買えたらいいなぁw


linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg


ところで、企画をやろうと思っています^^
『擬人化お持ち帰り企画((』です^p^

まぁ只単に皆さんのお子様を描かせてもらうという、
とてもシンプルな企画です。
※リヴリーをやっていて、擬人化設定がある人のみです。

*†*――――――――――――*†*

貴方のお名前:

お子様の名前:

一言:

擬人化設定のURL:

*†*――――――――――――*†*


↑をコピーして、コメント欄に貼り付けください。


注意反転↓
[どんっ(衝撃)]注意 ・主は4月から中学生。 ・描くのが遅くなっても、文句を言わない。 [どんっ(衝撃)]
ぐらいですね。特に最初重要です((←
もし画力が心配ならば、下等の、記事をお読みください。

まぁせいぜい、5,6人が限度ですね^p^{キャー
と。その前に誰か応募してくれるのかな・・((
皆さんーどしどし応募してくださいー(ノ>△<;;)ノ[もうやだ~(悲しい顔)]

締め切りは・・・5,6人集まったらですかね・・orz


それではーっグダグダですいません\(^0^)/



nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 8

烏莉華

こんにちはー♪
コメント有り難うですーw
バトンまわしてくれるのかっ!!嬉しいです´ `*

ぉ、企画ですか・・!!がんばってーo(`・ω・´)o
画力は描いていけば何とかなるさー^^^^
でわでわーw
by 烏莉華 (2010-01-30 12:29) 

猫神未来

*†*――――――――――――*†*

貴方のお名前:猫神未来

お子様の名前:萌

一言:よろしくお願いします!

擬人化設定のURL:http://necogamimiku.blog.so-net.ne.jp/2009-10-25

*†*――――――――――――*†*

初コメントなのですが、よろしいでしょうか??
よろしくお願いしますね~♪

では、乱文失礼致しました。
by 猫神未来 (2010-01-30 20:53) 

ほしいろ☆

烏莉華>うん。励ましの言葉有難う(;ω;´)

っていうかむしろ烏莉華の画力を私にくだs((←
うん。ほしいろ並に頑張るよ!
コメントありがとねー^^
by ほしいろ☆ (2010-01-31 09:49) 

ほしいろ☆

猫神未来さん>応募&コメント有難う御座います^^
うっうわぁぁぁっ
急にプレッシャーが←
初コメントでもなんでもバリバリおkですっ
萌ちゃん必死で描きますのでー!!
by ほしいろ☆ (2010-01-31 09:52) 

烏莉華

うへへ。またコメントごめんねw
∑画力・・・・!!いやいや、むしろ私がほしいくらい^p^((誰でも良いかr←
うまい人がうらやますぃ・・・。

ではではー
by 烏莉華 (2010-01-31 13:50) 

ほしいろ☆

烏莉華>いやいやー別にいいぜよー^^
うん。
本当画力欲しい←(誰でも良いかr殴

羨ましいよねぇ・・・・(=ω=;)
やっぱペンタブとか持っている人はすごいよねぇ。
コメントありがとねー
by ほしいろ☆ (2010-02-01 15:48) 

ゆきじ

*†*――――――――――――*†*

貴方のお名前: ゆきじ

お子様の名前: しんり

一言: わ~v ドキドキしながらコメントです~(^^)
どうぞ宜しくお願いします~vv

擬人化設定のURL:
http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300603477-1

*†*――――――――――――*†*
by ゆきじ (2010-02-01 19:40) 

ほしいろ☆

ゆきじさん>応募&コメント有難う御座います!!v
しんりちゃん描かせて頂きますね^^
頑張りますd(・ω・´)

むしろこっちがいろんな意味でドキドキしてます^p^
精一杯やりますよー!
by ほしいろ☆ (2010-02-02 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。