SSブログ

冬って感じがする(=ω=)v [企画]

どうもこんにちはっ
東京は昨日雪降りましたねぇ^^
今日は朝、皆屋根の上が白くて、楽しかったんですが、
学校から帰って、家に着く頃には全部溶けていました・・・orz

また振らないかなぁ。



一昨日から始めた、企画でしたが、 なんと二人も応募してくださいました!!

猫神未来さん宅萌ちゃん

萌ちゃん.png

フリルが異様に難しくて、大変でした^p^

可愛いフリルをかける猫神未来さんは凄いなぁ・・(=ω=;)

ゆきじさん宅しんりちゃん

ゆきじさん.png

ゆきじさん宅の、しんりちゃんは、蜜柑と同じユンクなんですね!
嬉しいです^w^{ウヘヘ
ちなみに、しんりちゃんの洋服を振袖(?)にしてみましたっ
だから、ちょっと擬人化設定の方と違いがあります。ご了承ください<○>すいません^p^

まだまだ募集中です。
どんどんじゃかじゃか応募してくださいな☆

企画記事

linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg

リヴリーです。もう節分の季節ですね。
私は家で兄か父がやる、
鬼を退治するのに毎年急がしかったんですが。
今年はリヴリーがあるので楽しそうですw
(私は去年の7月からリヴ始めた。)

バレンタインも楽しみー((←

それにしてもー
今月の島可愛いね。

1002.jpg

食べちゃいたいくらいだy(殴
早速レイアウト。
写真85.PNG

あえてルームなのは仕様です。
樋癒死んでる☆
そういえば今月からアイテム6個おけるんだったよ。
イエーイ☆←

linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg

そういえば、ちょっと前にソネポためようとしたら。
いええ.PNG

いええ


曽根どうしたw

linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg


今日はここまでです。
良かったら、企画参加してくださいなー!


遅くなるかもですが、ちゃんとにせ!やコメント返しますよーd(`・ω・´)b

それではー^^
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

ゆきじ

早速のしんりをありがとうございます~v
赤い振袖が可愛いです~(>ワ<///
ちょっとオスマシな表情がまたキュートvvv
有り難く頂戴して帰ります~(^^)
by ゆきじ (2010-02-02 18:22) 

猫神未来

ぎゃああああああ
萌がいるぅっ!
しかも微笑んでいるぅっ
ごめんなさい壊れました素敵なイラストをありがとうございます!
早速はりはりさせてもらいますね♪
では、乱文失礼致しました。
by 猫神未来 (2010-02-02 20:34) 

ほしいろ☆

ゆきじさん>
コメント返しが遅くなってしまい、申し訳ないです><;
えへへ、お褒めの言葉有難う御座います^^
とっても描くの楽しかったです!
企画に参加していただいて、本当に有難う御座いました!!

by ほしいろ☆ (2010-02-06 19:43) 

ほしいろ☆

猫神未来さん>
コメント返しが遅くなってしまい、申し訳ないです><;
ツンデレという、設定画を見たのですが、
どうしても笑っている顔が描きたくなってしまI(蹴
エヘヘ、有難う御座います^^
企画に参加していただいて、本当に有難う御座いました!!
by ほしいろ☆ (2010-02-06 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。