SSブログ

いつの間にか生後200日こしてました(( [リヴリー日記]

こんにちはっ久しぶりにリヴリーやったら
蜜柑が生後200日越えてました!(゜▽゜)
もっと長生きしてね!

生後200日!!.PNG

いやーわが子の成長って嬉しいですねーいつもお世話になっている、MISAさんへ、
今回は絵の練習としても描かせていただきました!
完成((.png
文字斜めっていますが、スルーでおkです^p^←
手が予想以上に難しかったッッ((

※MISA様以外お持ち帰りは禁止です^J^
linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg

もうすぐで誕生日なのですが、前にも言ったとおり、
北海道の函館にいってきます^w^
だから、2月11日~14日まで、お休みさせてもらいます(。。)すいません;

あー明日の体育サッカーだーやった!w
早くやりたい^p^チーム微妙だけd((殴
サッカーといえば、イナズマイレブン脅威の侵略者、100万本突破・・だっけ?
すごいですねー!

linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg

月曜日に4月から通う学校の制服を買いに行きましたッ(主は4月から中学生☆
ヨーカドーにいったのですが、ついた瞬間制服がズラリ←
一瞬どれが、私の学校の制服か、忘れるところでした((
私はセーラー服なんですが、結構ブレザー(?)もあるようで、
そっちの方が可愛いなぁ・・と思いました^p^
(大体スカート丈長いしさっ!)
ひざ下ですよっ、皆さん`・3・´=3ブーブー
まぁ普通ですよね?

linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg


バトンですー
烏莉華から貰いましたッ
私は、剣士と魔法使いで貰ったよ((

騎士→
剣士→
黒魔術師→
白魔導師→
格闘家→
妖精→MISAさん宅ALICEちゃん
盗賊→
魔物使い→
侍→
忍者→ 
踊り子→
銃撃士→
弓使い→
召喚師→
エルフ→
姫君→
王子→
賢者→
神→
スルー可です。
ってか白^p^
linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg

今回はここで終わります。なるべくnice!やコメントを返したいのですが、
主はリアが忙しく遅れる可能性があります;
すいません<○>ジャンピング土下座。

それでは、また次の更新で^^
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

MISA

こんばんは。

描いて下さったんですね☆
とっても可愛いです。(●ゝ艸・○)
早速持ち帰らせていただきます。(●ノ>v<)ノ
☆わ━━━━(*´∀`*)━━━━い☆

by MISA (2010-01-28 18:01) 

ほしいろ☆

MISAさん>今晩和ー
コメント有難う御座います^^
ウヘヘ←喜んでくれると嬉しいです^w^

by ほしいろ☆ (2010-01-28 20:17) 

奏彌

こんにちはbnice有難うございましたv

絵素敵ですね^^。ではーノシ
by 奏彌 (2010-01-29 22:29) 

ほしいろ☆

奏彌さん>コメント有難う御座います^^
こちらこそ有難う御座いますっ
お褒めの言葉ッッ//←
ウヘヘ嬉しいです^^
by ほしいろ☆ (2010-01-30 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。