SSブログ

題名思いつかない^p^ [擬人化]

どうも!ほしいろです^^
なんか樋癒ちゃんの擬人化にあんまり
納得がいかなかったもので、書き直しました。
まぁそれは続きを読んでね。

linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg


MISAさんの企画に参加して、こんな素敵な物を頂きましたー^w^

m_E381BBE38197E38184E3828DE29886E6A798E38080E29885E5AF86E69F91E29886E38195E38293.PNG

うへへー(´Д`*)ノシ嬉しいです^^
MISAさん有難う御座いましたっっ

んで、まぁ樋癒ちゃんの擬人化です。

っていうか男だけど((←
hiyu.png

名前:樋癒
性別:♂
齢:12歳
身長:148cm
性格:照れ屋で、人見知りをする。だが、
    友達は多いらしい。名前がコンプレックス。(ごめんねごめんね^p^
    友達は多いのに一人が意外と好き。名前のせいなのか女嫌い。
髪の毛の色:
瞳の色:
一人称:僕
二人称:君たち、ーくん    


好きなもの:ケセランパサラン、アニメ、漫画、ゲーム(イナズマイレブン)
嫌いなもの:爬虫類、鳥、犬、というか動物は全体的に嫌い。
好きな人:蜜柑、桜色       
特徴:頭のはねている毛が特徴。でも実は寝癖・・?
洋服:灰色のパーカーにズボン。下に着ているシャツは何色でも。
    パーカーはお気に入り。

うん。こんな感じです。


linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg



イナズマイレブンのマックスこと松野君を練習してみた。
マックス.png

「僕の顔になんかついてる?」
と言ってませんが。
色塗りが雑ですが、お許しくださいー(ノ;>-<)ノ

ピクシアは塗りつぶしがないから大変なんだよね(´・ω・`)
まぁでも色塗りは好きです((


linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg

今日はこれにて。
そのうち桜色の擬人化も描きます^p^
(そのうちね、そのうち)
ほしいろの学校はただいま、卒業の作業で忙しいので、
更新遅くなるかも知れませんが
見捨てないでねorz
それではっ、最後まで見ていただき、有難う御座いました^^
nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 2

MISA

こんばんは。

おぉ。載せてくれたんですね★
ありがとうござます。(≧ω≦*)

ほんとに絵お上手です・・・。
すごいですね。(`・ω´・ ●)ノ
by MISA (2010-01-20 19:40) 

ほしいろ☆

MISAさん>コメント有難う御座います^^
そっそりゃあっ誰だって載せますよっ
あんな素敵なもの貰ったら!!^p^←
お褒めのお言葉有難う御座います^^
上手なんてそんな・・。他の人に比べたら、
みじんこですよっみじんこ!アメーバ!!((黙
でも嬉しいです~
by ほしいろ☆ (2010-01-21 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。