SSブログ

むにん。 [日記]

むにん。(´・ω・`)
最近イナイレの半田の素晴らしさが分かってしまった((
( ゚∀゚)o彡゚松半!松半!
というわけでなんか半田書いてしまった。

半田.png

個人的に18話が大好きです。

レボリューションV!
をリアで姉と描いた。写真撮った。
どうぞ!↓
レボリューションV3.jpeg
下書きだから汚いですぬ(´・ω・)
ペン入れ↓
レボリューションV2.jpeg
ぬーん・・縦見にくいですね>△<;
すいません^p^

ちなみに、
半田=私、MAX=姉だかんね!
ボールと字も姉。
でもペン入れと色塗りしたのは私。
あれ?w

完成!!

レボリューションV.jpeg
写真撮影:リビング
背景:コタツ((
手:私
だめですねw
適当やなぁ(=ω=;)
許してちょ(*´3`)((黙
っていうか色鉛筆で色塗りしてしまったので、汚いです。
画質も姉の携帯で撮ったから・・・さ。(え
マックスもいいけど半田もいい。
っていうか半田一筋ですぬん!(`・ω・)b{おk、雷門は敵だ。
ぁー。下克上を思い出してきた^p^p^p^←
またカラオケ行きたいなー((
linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg

リヴリーです。
今日のネオベルミンは、ネオピグでした。
気づいた方もいらっしゃると思いますが、
漬けちゃいました☆
写真83.PNG

ビャッコ君を。
擬人化設定はしばしお待ちを。
写真84.PNG
まぁ桜色っておなごっぽい名前だったし。
いいよね。
それよりも紫は初めてだなぁ~。
色変えしよう((

色変え終わったら報告します^^
linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg

今日はこのへんで終わります。
nice!返しや、コメント返しはちょっと遅くなるかもですが、
ちゃんとお返しします((
それでは!いい休日を!

nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 3

か-ず

はじめまして^-^
nice! ありがとうございました!
GLL城のミニリヴすごかったですね^-^;
おいらも1ddを10個くらい取ったんですけど
貧乏すぎて、お金減ってなかったです(笑
by か-ず (2010-01-17 14:16) 

MISA

こんばんは。

企画参加ありがとうございます。(=^>ω<^)
画像が出来上ががったので、
配布します。↓
http://alice-1001.blog.so-net.ne.jp/

ぜひまた参加してください。ヾ(*´∀`*)ノ
by MISA (2010-01-18 19:12) 

ほしいろ☆

かーずさん>コメント有難う御座います^^
本当に凄かったですね;
私が見たのは、50ddを持ったミニリヴでしたが、
マイナスには変わりなかった・・のかな?
まぁ、1000ddもった
ミニリヴもいたようですがねぇ^p^
曽根さん~><宜しく頼みますよorz

MISAさん>おぉ!∑(ノ゜Д゜)ノ
みっ見に行きます!!
仕事速いですね!うらやましい^^;((
by ほしいろ☆ (2010-01-19 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いぇーい↑題名思いつかない^p^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。