SSブログ

いぇーい↑ [色々と]

なんかGLL城で、もんのすごいバグが起きたとか。
すごかったですねぇ・・リヴリーもバブル時代に・・((
マイショが高ーーッッい(#`皿´)(怒
買えないよ・・あんな高いの・・\(^0^)/
でも昨日のメンテで所持金が戻ったようで。(ホッ
もうやだ.PNG
ミニリヴに戯れる蜜柑さん。
なんだここ・・恐ろしすぎる・・と思って違う部屋に移動したら・・・
なんだってー.PNG

なんだってーぇぇぇ[がく~(落胆した顔)]
おお・・・お・お・・おお・・・\(^0^)/おわたーーーーーー
なぜマイナス・・

所持金見たらアラ吃驚!一万dd減ってる!!∑(゜Д゜)
メンテのおかげで直ったから良かったです・・^p^
(曽根~[失恋]

まぁ今日はここまでです。
オリジナルスキンは始めて作ったので、ちょっと失敗・・かな?^^;
2010年は絵も、オリジナルスキンも
上達していきたいです。
終わり。(ちょ
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

MISA

おはようございます。

いきなり可愛いですぅ ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ
私には絶対作れなさそう・・・。

バグすごかったですね。
私は何とか大丈夫でしたが。

この間描いてくれたALICEの絵を、
ブログに載せたいんですが、いいでしょうか・・・。
by MISA (2010-01-13 09:15) 

ほしいろ☆

MISAさん>>∑(゜Дノ゜)ノかっ簡単ですよー!
もう30分ぐらいで(蹴

本当バグすごかったですねぇ・・orz
直らなかったら、リヴ辞めてたかm(嘘
えぇっえっえええぇぇ
MISAさんの素敵すぎるブログに
乗せてもらっちゃっていいんですか!?
むしろこっちが聞きたいぐらい←
全然おkですよー^^
ウヘヘ、有難う御座います<○>
by ほしいろ☆ (2010-01-13 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラオケー♪むにん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。