SSブログ

カラオケー♪ [色々と]

ウヘヘヘ((
今日はリア友と、カラオケ行ってきましたー。
いっぱい歌った←
楽しかったZE☆

ボカロとかボカロとかボカロとか...

多分一番歌ったのは私^p^←

ぁでもけいおんとか、ローゼンとかも歌ったぉ!(`・ω・)b

楽しかったー昨日、姉がFE(ファイアーエムブレム)の暁の女神やってまして、
私も見てたんですよ。
姉がやってたのは、三部の終章の目覚めの刻だったんですが、
途中でクルトナーガがでてきたらしいんですよ。
で、姉が。
「こいつ倒したらどうなんだろww」
見たいな事を考え(ちょ
ジルで攻撃しても意外とおkだったので突っ込みにいったら、
ピーーーーーーーーーーーーーーーーー
ん?
100108_1743~01.jpg

固まった☆^p^
WII重かったんだね。
でもタイミング良すぎない?

無題.PNG

ざま・・可哀想でした。
st1-1.gif

暇なので作ったPV。
マルXアイという。腐女子みたいな発想ですが
スルーでおk



ただいま思いっきりペンずれしてるので、残念賞でorz
補正?なんどやっても反応しない((

st1-1.gif

リヴリーです。
なんか擬人化考えてなかったビャッコ君
やっとこさ考えました。
31.png

名前:桜色(飼い主の趣味^p^
種類:ビャッコ(P無し
性別:♂
年齢:12歳
身長:148cm
体重:38kg
洋服:私服か、着やすい服。特に好みは無いらしい。

特徴:友達喧嘩してる最中に左目を強打。
    そのせいで、視力が無くなった。
性格:見かけによらず乱暴。でも人懐っこい。
    蜜柑のことは姉のように親しんでいる。

好きなもの:蜜柑、樋癒、以外にもぬいぐるみ。
嫌いなもの:しつこい人、喧嘩早い人、喧嘩(トラウマ)

髪の色:水色
目の色:
うん。とりあえずこんな感じで。


st1-1.gif

今日はココまでです。
今日はなんか色々あったけど、楽しかったので良しとします。^^*

またそのうち更新すると思うので良かったら見てやってください<○>

ちなみにできるだけnice!返しに行きますのでー。


nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 3

烏莉華

コメントありがとさんです♪
ぁー、いやー、カラオケは楽しかった^^^
また行こうね←

うふふ。ローゼン馬鹿なんです。ごめんなさい←

でわでわまたきますー

by 烏莉華 (2010-01-10 15:41) 

ほしいろ☆

烏莉華>コメさんきゅっ
カラオケー。また行きたいねー((
でもちと高いがな。黙

ローゼン馬鹿だったのかー
そーなのかー。うん。
(´・ω・`)
by ほしいろ☆ (2010-01-10 16:57) 

MISA

こんばんは。

カラオケは楽しいですよね★
私も今度行ってみようかな(o´-∀-`o)
by MISA (2010-01-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。