SSブログ

すいませんそれ、来月からなんですよー。 [日記]

題名、特に意味はなI((殴
ちゃんと考えてやりましょね、毎回毎回。(黙


すいませ((
勝手に拉致ってきたぉー(^ω^)(ちょ

MISAさん宅のALICEちゃんです。
ひどい画力で残念ですが、どうぞー↓

30.png

※MISA様以外お持ち帰りは禁止です。


影付けるとこ間違えたところとか、色々ありますけど、うん。
気にしないで☆

失礼いたしました^p^

st1-1.gif

ただいま、マリカやっています。
ロゼッタと骨クッパがぁぁぁ((
元日誕生日だった姉のプレゼントがSkypeのマイクで、
まだ買ってもらってはいないんですが、多分そのうち買うので、
マリカ。フレンド募集します≧≦
ウヘヘ((←

ボイチャボイチャ((

まぁ本当に買うかはまだなんだけどね・・(´・ω・`)

でも皆さんとマリカやりたいなぁ・・と・・
ぁ、もちろんですが。WIIのマリカですぉ(サーセン^p^


st1-1.gif

むきゅー(何、誰

今から宿題の習字やってきます[バッド(下向き矢印)]
習字きらい・・(´;ω;`)
誰か身代わりを・・・・というかむしろやってくれorz
だれかぁぁ・・[わーい(嬉しい顔)]

すいません。取り乱しました・・。絵文字間違えるくらい((
ココ最近いい夢見てなくて・・
2日も連続で怖い夢みるかっつぅの!!
でも見ちゃったんだなぁ・・(´・ω・`)
戦争のとかね。←マジですよー[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はせめて普通の夢見るよう心がけます(え

st1-1.gif

今日はココまでです。
nice!くれた人にはなるべく返しに行きますので[exclamation×2]
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

烏莉華

こんにちはっ。えっと、保留になっていた擬人化描きました!!><;
よかったらもらってってくださいっ
お急ぎ失礼しましたっ
by 烏莉華 (2010-01-05 14:45) 

MISA

こんにちは!

擬人化とっても可愛いです☆☆
見た瞬間叫んじゃいました(笑)
早速お持ち帰りしました☆
本当にありがとうございます・・・。(涙)
私マウスだったら人間じゃなくなっちゃいますよ・・・。

WiiじゃなくてDSの海外版だったら持ってます。
操作は同じらしいんですが、設定とかは全て
英語で表示されているので、良く分かんないです・・・。

習字めんどくさいですよね。
なんでやらなきゃいけないのかが分かんない。(怒)
もっと半紙くれてもいいと思うんですよね。
毎年文具店とか行って買いに行くんですよ。

私昨日って言うか午前3、4時だと思うんですけど、
鼻血出ました・・・。寝てていきなりですよ!?
そんなに悪影響な夢を見たのか私は・・・。
すいません。こんな話しちゃって・・・。

長々と失礼しました。絵感謝します!!!
by MISA (2010-01-05 15:21) 

ほしいろ☆

烏莉華たん>>おぉ!マジか!見に行くぜー

MISAさん>>叫んだ・・・!?エヘヘ((
喜んでくれて嬉しいです^^

はっはっは鼻血!?!?((落ち着け
むぅー(´・ω・`)
3.4時は吃驚しますよね^p^普通。
全然おkですよー^^むしろコメント貰って嬉しいですから!!

by ほしいろ☆ (2010-01-05 20:06) 

烏莉華

うひょー!!プロフ絵に使ってくれたんだ!!
嬉しい´ `*

ww難しかったですかwゴメンネ☆←
でわでわありがとうでした♪
by 烏莉華 (2010-01-06 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けたね。カラオケー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。