SSブログ

霊夢描いた。 [色々と]

むにーん(´・ω・`)←が最近口癖のほしいろです。

結構前なんですが、vocaloidのねんぷち(ねんどろいどぷち)
を買いました^ワ^
6000円だってさ・・orz
っていってもお金だしたのは一番上のお兄ちゃんで、
わざわざここらへんにサークルKないから
すげぇ所まで買いに行ったのは二番目のお兄ちゃんでした。
(つまり私はなにもしてない^p^)

本当だったら、予約していないともらえない
ステージまで∑(゚Д゚;) 
お兄さん有難うw

画像は乗せられないのですが、全種類そろいましたー
ダブったのはKAITO・・・・(゜Д゜)ポカーン・・・・


まぁいいけどね。







久しぶりにニコ動の宣伝。

最近ホラーゲームの実況にハマっていますwww



クロックタワー。結構昔のゲームなんですが、実況が・・(笑w

普通に吹きましたw

続き↓



オススメです(^▽^)
ゲーム自体は怖いけどね・・

linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg


東方の霊夢書きました

20.png

なんか・・太い・・orz
こうゆう時こそペンタブとか
SAIとか欲しいと思う・・・(´・ω・`)

誕生日買ってもらおうかなぁー

ちなみに東方ですが、私と兄は結構好きです^ワ^
東方全部もってますよん☆ミ

私は、優曇華と、霊夢と魔理沙と、
アリスと、フランちゃんが、大好物d(殴



linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg

リヴリーです。

まだ、パキケの擬人化は考えてないのに、遊んでましたw


写真45.PNG

結束の光で
意味は無い。

早く18日にならないかなぁー

linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg
今日はここまでです。
nice!やコメントをくれると嬉しいです^^
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

雪渦

niceありがとでした§^。^§
いよいよ明日からですね
楽しみにしてますが またメンテの嵐になりそうな予感がします
by 雪渦 (2009-12-17 15:47) 

ほしいろ☆

雪渦さん>>コメ有難う御座います^^
∑いやいや!むしろこっちが有難う御座います^p^
nice!くれた上にコメントなんて・・ッッ(号泣

むーっ明日からですねー(ーー;)
メンテの嵐にならないことを期待したいです・・orz
(無理かw
by ほしいろ☆ (2009-12-17 16:03) 

リッタ

はじめまして(*`ω´*)
nice!ありがとうございます(*´∀`*)

nice!返しが不用な様でしたらすみません><
またお邪魔させて頂きますねー
by リッタ (2009-12-18 11:49) 

ほしいろ☆

リッタさん>>始めまして^^
コメント有難う御座います。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

∑いえいえむしろnice!返しに頼ってるぐらいですから、
大丈夫です!^p^(ちょwwおまw

私もまたお邪魔させて頂きますーw←
by ほしいろ☆ (2009-12-18 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。