SSブログ

スゥ~(´-。-`)ハァアアアアアァ( ゚д゚ ) [色々と]

こんにちはーもうすぐでクリスマスですねぇ・・。

(あれ、なんかデジャヴ。
クリスマスといえばリヴリーですね!(え

主にとってはいろんな意味で始めてのクリスマスです!(`・ω・´)

楽しみだなー。
限定リヴ何でんだろー兎がいいなぁー


む-・・・ッ

今日のメンテでパーク全体が雪まみれになってましたね!

写真44.PNG

暇だったから撮った。(´・ω・`){やることナイの

暇だなー。
暇だなー。
暇だなー。
暇だなー。
h(殴
ゴメンなさい^p^あまりの暇度に・・(え

linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg


気がついたら3匹目作ってた・・orz
公開実験の時は、二匹目がパキケだったからさ・・・
しかも名前樋癒だったのに新人のネオピグに取られたんだもん。

昔のパキケさん

写真38.PNG


今のパキケしゃん
写真46.PNG



擬人化設定はまだです。(´・ω・`){シルクハットほしい
あッそういえば、
ネオベルミン・・(?)に19日からどこかに、
キャンディスノーでるらしいですね☆

そのときは・・・・(チラッ
チラッとパキケしゃんをみたのは気のせいです。
うん気のせい。気のせい。(殴

写真47.PNG



linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg

12/9日に遠足(ちょwwwおまww)
に逝って来ました^p^(遠足って歳じゃないがww
疲れたなー久しぶりに車のったー足が筋肉痛だよー(嘘。
ぁ゙ーやる気無くてマジですいません^p^p^




いつもよりラクだったとさ。(何が。


ちょwおmww

gdgdですいません^p^風邪気味です。のど痛いですw

くっそーのど痛かったから劇の練習のとき小さい声で言ってたら先コーに叱られたじゃねぇか!)
※主は集会委員とかいうやつにはいっておりますww

好きで入った訳じゃないのに(;ーー)
(ジャンケンで負けたんだよ!)


まぁいいけどね・・。

linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg


今日はココで終わります!
nice!やコメントお待ちしております^^

byほしいろ
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。