SSブログ

ビ・・ビンゴ・・(´;ω;`) [色々と]

ソネットのHPから、ビンゴが消えて今日で7日目・・
随分寂しくなりました・・・。

無題.JPG

(´;ω;`)



もうすぐで、クリスマスですね・・~これからやらなきゃいけないこと~←え
(´・ω・`)クリスマス・・・
その後大掃除・・の前に年賀状・・


超面倒くせぇ・・・(゚Д゚;)
なんでやる前からこんなだるいの・・誰か教えて^p^

さて。今日は姉の体調悪いらしいので、
姉は学校がお休みでした。(チッ、インフルじゃなかったか・・
(インフル=学校休み)
考えることが幼稚ですね・・すいません^0^;

st1-1.gif

ところで、あさっては遠足(ちょwwwおまww
に言ってきます。
正直メンドい。(えぇ。テキトー人間ですが何か?殴
そのことも明後日更新いたしまする!(`・ω・)
(気力がありましたら。
そういえば柿のことですが、まだ残っていました。
なぜ落ちない・・・(殴

短いですが、今日はココまでです


8928677.jpg
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

ゆきじ

ビンゴの終了は淋しいですよね~;
私も楽しみにしてた一人です(^^;
by ゆきじ (2009-12-07 19:13) 

ほしいろ☆

ゆきじさん>>コメント有難う御座います・w・
曽根さん新しいモノでも
作ってくれるのでしょうかね・・・^^;
ビンゴがないとなんか物足りないような気がします・・orz

by ほしいろ☆ (2009-12-08 16:41) 

愛香

久こんですー^_^
最近nice!押せなくて
ごめんネ^^;

by 愛香 (2009-12-09 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。