SSブログ

もう冬ですね・・・ [日記]

うぅ・・・っ寒い![ふらふら]
こんな寒くちゃ凍っちゃいますよーorz(夏ではメルトメルト言ってたが。

蜜柑の擬人化じゃあ、寒そうなので、冬バージョン作ってみました^w^
どうぞー↓

もう冬ですね・・.png

水色のは雪のつもりです\(^0^)/
私の住んでいるとこでは、
ほとんど雪が降らないので、あんまり冬好きじゃないです(;ーー)
(振ってもすぐ溶けちゃうし。

続きー↓

あんまりリヴリーと、ヘタリアぐらいしか絵は描かないのですが、
結構前にうごメモで描いたものをリニューアルしてみました。
元はコチラ

どうぞ!

13.png

英語の意味はスルーして下さい←
(主は英語苦手^p^)

ライン.gif
あうーやること無いー描くことないー

・・・・・・ハッ!
そういえば抜けた歯のことですが、なんか新しい歯が生えていたそうです!
吃驚だよ・・・・まったく・・・(ノ-・。)

ライン.gif

今日の学校の帰り道。
いつもと同じハズなのに、いつもと違った。
なぜかというと、↓

17.png

適当なのは勘弁><;
蜜柑ではありませんよー(果物のね・・
なんと学校を出たすぐのところに一個だけ、
柿があったんです(>▽<*)
ものすごく吃驚w
でも、あの柿今にでも落ちそうでしたw
どうなったんだろ・・・w

今日はココまでです、
最後まで読んでくださりどうも有難う御座いました!
8928677.jpg

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

バカボチャ

・・二日前に(現時点で
メルトダウンすると言っていたのはどこのどいつでしょうね。
柿なんてあったっけ?小○塚ポイント?
by バカボチャ (2009-12-04 18:49) 

ほしいろ☆

カボチャ>>ありましたーっ(`3´)
小○塚ちゃんの場所より、ちょっと校舎側・・?

え、どこのどいつですかー?私には分からn(ry
by ほしいろ☆ (2009-12-04 19:40) 

烏莉華

hahahahahah←
なーんかまめにコメントあるなぁとかおもったら、カボチャじゃないですか。・・いや、とっくに気づいておりましたが^p^

ふふふふ幸せ者め。w
・・おや?花火・・聞いたからわかってるけど、・・これ愛香のとこにもなかったけ?

小○塚って・・あんたら^p^

まぁいいや、ではnice!ありですたぁ。
コメントは私のブログで返してくれるとうれしいな・・・?^^^^
by 烏莉華 (2009-12-07 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。