SSブログ

・・・カクッ・・・カクッ・・ハッ [リヴリー日記]

いまものすごく眠いほしいろです(じゃあ寝ろ。
あーとうとう12月かー今年はPCやりまくったな・・(ーwー)

また一年が過ぎると思うと悲しくなるほしいろでした。
でも後3ヶ月もしたら誕生日なんだけどね(私の

続き↓リヴですー
PCが重くてお世話が出来なかったので、ちょっと心配だったんですが、
全然大丈夫でホッとしました[わーい(嬉しい顔)]
(まぁメンテいっぱいあったらしいしね☆)


・・・・・ん?

なんだこの紙飛行機・・・\ポチッ/

え・・チュートリアル??

おおおおおおおおおおおおおおおおお
なんだこれー!!
って今更な気もしますが・・(´・ω・`)
(こういうのは始めからしておこうよ・・曽根さん・・)
まぁいいんですがね・・・
結構ddとか餌とかくれたし☆(あんま要らn殴)

アッーーーーーーーー歯が・・・・抜けた・・ついでになんか赤いやつも抜けた・・血止まらないーーー
(リアでwww)



五分ぐらい後・・・・
ふ・・ふぅ・・・やっととまりました^p^
(危うく死ぬところだっt(殴)

それでは・・ちょっとティッシュとか色々な物の両がヤヴァイので失礼致しまするー
8928677.jpg
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

キポ

こんにちは。
歯が抜けたんですか〜おめでとうございます(?)
血、止まらなくて大変でしたね。
by キポ (2009-12-02 18:13) 

ほしいろ☆

キポさん>>
コメ有難う御座います☆
歯抜けたらおめでとうなんでしょうかねぇ・・
謎(?)です^p^
大変でした~\(^0^)/
血止まって本当良かったです(ノ―・。)
by ほしいろ☆ (2009-12-04 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。