SSブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! [日記]

どうも、おはこんばんわ。ほしいろです

とうとう明日メンテあけますねっあと一日でも延びていたら飼い主のストが
100%超えて家出するところでした(フーッ←おい

m_COR3-c99f2.jpg

月下様勝手に持ち出しちゃいました><;(いくらフリーとはいえ。

続き↓

やっと描きましたっ遅くなってごめんね^^;

澪(烏莉華)しゃんへ↓

藍栖.png

※澪(烏莉華)様以外持ち帰りは禁止です。

随分遅くなった・・orz
ごめんなさい<〇>(ジャンピング土下座。

ライン.gif

そういえば今日、兄とゲーセンに逝って来ました(∑漢字
なんかゲーセンの対戦(?)見たいのがあって、
それで優勝するとテレビチャンピオンに出れるとか。((おぉスゲー。

結果、一回戦落ち☆
いやいやあれ運ゲーだって。絶対運だって。
「帰ろうかー」とか言ったんだけど兄曰く、がんばれば100円でフィギュアが取れるとこがあるそうな!?

なので隣の駅までわざわざ行き。(黙
その100円でフィギュアが取れるとか言うところに。

結果、300円で2体GET楽勝でした。

その後家に帰ったんですが。正直・・・兄がイタイ・・・(泣)

いや、兄のへやの押入れからそのフィギュアがでてくるでてくるwwww

∑(゚Д゚;;)

全部売るそうです。
(ちなみにフィギュアってのは、らき☆すたのかがみんがミクのコスプレっしてるやつと、こなたが長門さんのコスプレしてるやつでした☆)

ライン.gif

あ明日ボカロのねんぷち発売日だ、ここらへんにサークルKないなぁ・・・。

すいません。(。。;)ここで終わりますorz

ライン.gif
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

烏莉華

わぁぁぁぁぁぁぁ!!!
かわええええええええええええええええええええええええ(((略
わ、わわわ、、、((忘れ物じゃないぉ^p^w

ありがとです!!お持ち帰りします^p^っってか拉t((
ぁー、私も擬人化書かせていただきました^^
本当に遅れてすまないですorz
えと、明日・・・でもいつでもいいですが、クラブのときにでもお渡ししますー
カス絵だから期待しないでね^^^^^^^

でわでわー
by 烏莉華 (2009-11-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。