SSブログ

昨日のこと^w^ [日記]

こんにちは!昨日はリア友と水族館行ってきました。
(父の会社のうんたらかんたらで割引されるので)
電車で行ったんですが・・・

長い!!(゚Д゚;;)
最終的に1時間ぐらい乗ったんじゃなかろうか・・・
まぁ楽しかったですけどね^w^

ココから先は続きでw↓水族館についた瞬間は、、、、、もう嫌でした

だって並んでるんだもん(゚皿゚;;)
でもその人たちは団体様でしたw
(びくったー)
館内に入ってすぐ待ち構えていたのは・・なんと・・・

スタンプラリー

ないない^p^
でもま、押しましたがね。

ココから先はちょっと長すぎるので。中略。

1時間ぐらい回ったあと、イルカショーもみました☆
水に濡れてたのはほとんど左端の人たちw
意外とながいのな・・

最後のところにお土産屋さんがあったのですが、
友達が買うの待ってたら結構長かったようなw(まぁいいんだけどね?w

水族館でてから「さぁ帰ろう!」と思ったところで面白いもの発見。

な・・・なんと・・

鯛焼き.PNG

ピンクの鯛焼き∑(゚Д゚;;)

写真じゃなくてごめんなさい・・(買ったすぐ食べちゃったから・・・

でも美味しかったですよッ
見た目イチゴ味なのにカスタードでしたが・・orz

今日はここで終わります。
最後まで見てくれてどうもありがとう御座います^^

8928677.jpg
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
水族館は楽しいですねw
イルカショーで濡れなくてよかったね。
今の時期風邪ひいちゃいますぅ~w
ピンクの鯛焼きも恐ろしいですぅ~w
カスタード味でしたかwww
見た目を裏切った味ってのはオドロキですよね。

by 越 星 (2009-11-22 20:16) 

バカボチャ

うい。

おお、水族館いったのか。

カスタードはww。

((なんかいつもどうりじゃないような気がしなくも無い。
((そっちが敬語なんだもんwwま、そりゃそうか。

学校ないと暇だな(((←勉強しろ
ではばいちゃ。
by バカボチャ (2009-11-22 20:57) 

orange

こんにちは~
通りすがりです☆
水族館、いいですねー
自分は、小学校の修学旅行のときに
行ったきりです。
久しぶりに行ってみたい((
by orange (2009-11-23 12:20) 

ほしいろ☆

越星さん>>コメ有難う御座います☆
水族館は楽しいというより・・疲れる・・?(ちょwwおまw

イルカショー大☆混☆雑☆でした^p^
前の方じゃなくて良かった・・(ホッ
バカボチャ>>なぜコメしたしw
本当ピンクはない^p^ないない^p^
見つけた私たちもどうかと思うがw

まぁ、学校無くても生きていけるもん←
orangeさん>>コメ有難う御座います☆
私も小学生の低学年の時
2回ぐらいしかいった覚えが^p^

いや~久しぶりって恐ろしいですね・・(殴
by ほしいろ☆ (2009-12-05 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。