SSブログ

ぉ、始まった [色々と]

こんぬずわ!(v*´-_●-)
ほしいろです!
やっと始まりましたね、クリスマスイベント!!


管理人リヴの仮装が可愛かったです^w^

特に気に入ったのは、

ルビーローズさんでした。
写真60.PNG

リボンがいい゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!新しく島もでましたねー!

さっそくレイアウト。
写真53.PNG

ついでに
写真68.PNG
こんなものも買ってみた。
高かった・・orz

linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg


新種リヴでましたねー!!

写真63.PNG

ユキトトリってトリなんでしょうか・・?
それともペンギン・・?
どっちだー!!(ウガー

でも可愛いかったので、さっそく漬ける。


ドボン

写真52.PNG

(BGM:また会う日まで~♪)

さらば、ネオピグ・・・(´;▽;`)


linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg
もうクリスマスですね。
よく考えたら、もう卒業まで3ヶ月・・
(え、4月には中学!?)

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
なんか・・寂しい・・・(泣)

まだ主は子供だから・・・orz












まぁ、いいや
どうでもいいよー^Д^☆キラッ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

そんなことより、靴下の中身の方が・・((殺
サンタさんからプレゼント貰ったしね。(ねんぷち
あとはお年玉の問題さ☆^Д^☆キラッ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
gdgdすいません<O>
それでは!
こんなgdgdな記事を最後まで
見ていただき有難う御座いました。
^p^←今年の流行語大賞(嘘
   ↑なんにもないぉ☆


オマケ


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 3

polianna

初めまして♪
nice&コメありです^^
動画リピートまでしてくださって感激です!!
また作ったんで見に来てくださいね(*^_^*)
ユキトトリ可愛いですよねw私もさっそくネオベル漬けました★
では~☆彡
by polianna (2009-12-20 04:58) 

アイク

こんばんは、はじめまして♪
動画作成お上手ですね
見入っちゃいましたω
by アイク (2009-12-21 21:04) 

ほしいろ☆

poliannaさん>>初めまして^^
コメント有難う御座います☆
リッリピートは当たり前ですッッ^p^
あんな凄い動画どうやって作るんですか?
と聞きたいぐらい(黙
ユキトトリかわいいですよねー(*・ω・)
おぉ!同士ッッ(殴

アイクさん>>初めまして!!
コメント有難う御座います☆
お褒めのお言葉有難う御座います!!

しかし雑すぐるorz
色はごめんなさい><
できませんでした\(^0^)/
by ほしいろ☆ (2009-12-22 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。