SSブログ

終わった・・悪夢の日々が・・ [日記]

どうも今日和ほしいろですっ

やっと学芸会終わりました^p^
(長かった・・・
多分大成功だと思いますw

(多分ね。多分


ライン.gif

もうすぐで、公開実験ですねー
YMが貰えるってかいてあったから期待した私涙目orz

でも、楽しみです☆

Livly Island CORのから新しい技「集合(/gather)」が登場します。 G.L.L内「スタンプパーク」にて配布予定となりますので、 ぜひ公開実験中にG.L.Lパスポートをお持ちの方はお試しください。

∑集合
なんか楽しそうな技ですが、これ以上飼えるのかな・・私(‐-‐;


それにしても色々変わるんですね・・実験中は。

これ以上ややこしくしたら、頭が・・\(^0^)/まぁ大丈夫でしょ。TA☆BU☆N

ライン.gif

バトンです☆

織花さんから頂きました^^


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いていない人は罰ゲーム

回す5人

みみこちゃん(妻
愛花ちゃん(娘
後はフリーでw

●あなたの名前

ほしいろ☆ですっ

●呼ばれ方

そのまんまとか、ほしちゃんとか

●あなたの年齢

10代

●好きなもの

PC以外に何かありますか?((あるよ

●今現在恋人は?

ムフフ←((いません

●好きなタイプ

かっこいい人

●嫌いなタイプ

うざい
しつこい
デブ((ちょwおまw
キショい
^p^

●好きな食べ物

みかんゼリー

●送り主を色にしたら?

んーオレンジのような気がします!

●回す人を色にしたら?

みみこちゃん=薄ピンク

愛花ちゃん=赤((


●罰ゲーム
ラブレターorイラスト描いてくださいww

(使いまわしすいません^J^コルコル



なんとなく好きな食べ物のところにみかんゼリーと書いたので
・・やっちゃった☆


9.png

ぁ美味しそうw
それではーそろそろ落ちなので^^

nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 1

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
学芸会お疲れ様っした。
大成功(?)よかったねw
リヴリーアイランドコル、楽しみですね(○゚ε^○)v ィェィ♪
30,000ヤミーも貰えるそうなんで
今から楽しみです~。バンバン買いまくっちゃいます~w
・・・実験の中でだけですけどね。
by 越 星 (2009-11-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学・芸・会☆バグ・・・だよね!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。