SSブログ

学・芸・会☆ [日記]

今日でした。学芸会(明日もありますが、

・・・・なんていうか・・・
他の学年の劇が被りすぎワロタw

ほとんど、森で最後に虹。
というあっけない終わり方w
つまんなかったよ(´・ω・`)

私たちのが一番まともだったw

ライン.gif


久しぶりに蜜柑かいてみました☆
蜜柑ですorz.png

あんまり胸から下は書かないのでちょっと失敗orz
今度藍栖ちゃん描こう!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

織花

こんにちは!
またきましたww

学芸会・・・楽しそうですね!
私の学校はそういうのはないのでうらやましいですww


絵萌えますww((

後ばとんをまわしたのでおねがいします!
URLからきてくださいねww
by 織花 (2009-11-06 17:38) 

すてぃっち

ヾ( ̄∇ ̄)ノコンバンワァ~!

ご訪問&nice!をどうもありがとうです!
また、機会がありましたら、是非ご訪問
下さいね♪ この度は、お礼を言わせて頂き
たくご訪問させて貰いました・・・。でわ×2
by すてぃっち (2009-11-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。