SSブログ

バグ・・・だよね!? [リヴリー日記]

やっと公開実験始まりましたね^^*

昨日は混雑していて、
案内パークに行くのに、30分かかりました^p^

でもメンテあったらしいですねー

そして・・・・
バグ・・的なものが((ヒィィィィーーー

何も・・ないところから・・
雷が落ちてくるーー((ギャーーーーーー

本当ですよ!?
マジ怖いです!!              \ビシャーーーン/

また鳴ったーーー((

なんなんだー
ライン.gif



ぁ、そういえばひそかに(?
リオンのサヴちゃんを作ってました^w^

名前は向日葵★(ひまわり
です^ワ^

そして、とあるお方のサヴちゃんと、たまたま(・・・)
誕生日が同じだったので、
「双子設定あり!?」
と聞いてしまいましたw(リア友ですのでムフフ←

結果はOKでした!
まぁ・・そうだよね(←え

しかもしかも
その子は、色を赤にしようとしていて、
私は青にしていたり・・・((SI★RU★KA

ってなわけで描いてみましたw
(向日葵だけですが、

どうぞー↓
向日葵.png

自由帳にこの子かいてたらボカロみたいと言われましたorz

狼だよ!
ぁ、違う。そうだねプロテインだn(殴

擬人化だから人間ですね。

って話ずれてる!∑(●口〇)

公開実験ですね・・すいませんw

二匹目もつくりました^w^
今度はパキケです☆
作ってみたかったので^p^


写真38.PNG
作ってから、イキナリプラステリンを・・・w
3匹目もつくろうかなーw((∑

無理ですね分かりますw
今日はここまでです☆
8928677.jpg
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。