SSブログ

やったーーーー^ワ^ [リヴリー日記]

こんにちはー今ものすごくテンションがあがっているほしいろですw

とうとう・・・・


GLL入りました!

入ったなり向かうところは・・・

写真27.PNG

ここ^p^
プラステリンして、耳をたらしたかったのですwU・ω・Uわふ
その結果↓
写真29.PNG

耳たれ向日葵になりましたw((え
もう、色は黒でいいと思った私←
よぉし!明日からダイエットがんばるぞー!(`Д´)
島も変えました☆
写真30.PNG


ピグミーカボチャの島から
木製キノコの島へ。
ついでに花びらも買いましたー^ワ^
今日はここまでですw
それではー
8928677.jpg
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

みみこみみ

やほやほw

たれ耳蜜柑ちゃんかわええ( *´艸`)
うへへ、GLL入りおめっとーw


はぅあ!?いつの間にか70nice!いってる^q^
すごいね~♪
また来るねッ
by みみこみみ (2009-11-02 17:30) 

ほしいろ☆

みみこちゃん>>ウヘヘ((殴
コメ有難う★
70nice!?ぁ。本当だ^p^
でもみみこちゃんの方がすごいよっ((当たり前


by ほしいろ☆ (2009-11-03 08:24) 

ちょこ

GLL入りおめでとうございます!
by ちょこ (2009-11-03 10:36) 

ほしいろ☆

ちょこさん>>コメありがとうございます^^*
GLLものすごく楽しいですよね((は
ちょこさんのリオン物凄く可愛いですっ
隙あらば誘拐してしまいそう^p^(殴
きれいなオレンジは武器ですねっ!((は

by ほしいろ☆ (2009-11-03 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。