SSブログ

trick or treat! [リヴリー日記]

今日でハロウィンも終わりかと思うと泣けてくるほしいろです(´;ω;`)
あぁ・・楽しかったハロウィン・・
リヴでは初めてのハロウイン・・
チロルチョコもハロウィンの絵になってて吃驚したハロウィン・・((

ともかく大好きなハロウィンが終わってしまいました((号泣



ま・・正直どうでもいいんですが。(!?



驚くニュースww 私のサヴと、ある人のサヴと、 さくらのリヴが、誕生日同じでした!!

ねぇねぇ・・・これって、
双子設定有ですか!!!???((殴


すいません^p^さすがに自重しますw

今度聞こう((
そんで許可とって擬人化設定((氏ね
すいません^p^

ライン.gif



今日はハロウィンなので、ハロウィン絵描きましたーw
12.jpg

なんか・・目が毎回違う・・
スランプ中ですw気にしないでw

今回のハロウィン絵はフリーにしたいと思います

どなたでも、持って行ってください(v ゝ`ω・)

でも、持って行くならコメほしいな(´・ω・`)((どっちだよ




ライン.gif




またまたニコニコ動画です>w<



ココロ・キセキです・・涙腺崩壊(*´;ェ;`*)
あぁ・・絵が上手くなりたい^p^


も一つ




今度はサルベージです。
こっちも涙腺崩壊・・orz
マジ泣きした自分涙目w





ライン.gif


今日はここまでです。
ぁー宿題やってないw
やんなきゃー
それでわーノノ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。