SSブログ

おひさしぶりです

なんで私2個ブログもってるんだろww
・・・まぁ普通に考えてこっちが裏ですけどね。


表はコチラ


って、そんなことより、先日すげぇ大きな地震ありましたねっ・・・・^^;死ぬかと思ったw
学校から帰ってちょうど家に入った瞬間揺れるから一体何事かと・・・(´・ω・`)
まぁ、私は普通に無事です。ピンピンしてます☆☆

こういうときこそ笑顔ですよ!!笑顔!!

pixiv内の「笑顔」企画に参加させていただきました!


Hang in there!.png

・・・雑です・・・すみません・・・orz

もういっちょ

help+me_convert_20110313131323.png


女の子を襲っている絵じゃないですよ、助けている絵です。
ちょっと変なタグつけられたので、補足でした・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


皆さんは無事でしょうか・・・心配です・・・。

無事でしたらぜひコメントしてくださいね!!
それでは!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

愛香

こんばんは^^*

さすがみかづきも。ちゃまww
絵が絵が・・・可愛すぎるよおぉ///
参考になります。ヽ(´皿`)ノ

二個もブログ大変だね。
頑張れ!!ふぁいとww

また更新したときは遊びに来るね☆
by 愛香 (2011-03-27 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イラリク募集してます!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。