SSブログ

【腐?】音無と日向描いてみた。 [色々と]

うわぁ、お久しぶりです。ほしいろです。
正直HN変えようと思ってます。はい。
うごメモでは、確かみかづきも。です。
どうしようかね(´・ω・`)


題名の通り音無と日向を書きました。

日向と音無 背景.png

うん背景が真っ白なのは、仕様といいはる!(・ω・)b
相変わらず残念なクオリティだった/^p^\
まぁ私だし、マウスだし。←言い訳

E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

最近リヴが飽きてきました\(^0^)/リアル忙しすぎる。
御免なさい、やめるかもしれんwwww

GLLももうすぐで脱会します(´・▽・`)

E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

はい。なんか1000nice!超えたけど、1000nice踏んだ人が、リクくれなかったので、
誰でも良いのでリクを募集します☆

詳しくは記事を読んでくださいな^w^*


E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

では、また会えたら会えませう!
リアルの関係で、全然更新しないかもなので^p^←


お粗末さまでした!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。