SSブログ

うっ、うわあぁぁぁぁぁぁ!!!! [色々と]

な ぜ 更 新 し な か っ た し 。

サーセン^p^テストのせいですよ!!=3

何も面倒くさくて更新しなかったわけじゃないんだからね!!///

本当にごめんなさいl 柱 l;ω;)チラッ{怒らないで


だって、
月、火、木、金、土
練習ですよ!?((殴

日曜日は大抵試合です。

え?水曜日?DSしてるけど?

E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

バ ス ケ 部 超 楽 し い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツイッター?

E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

すいません^p^p^p^p^
暇だからHPとか作ってるんですけど、
どうしても「ブログ」が思い出せなくてwww;;

見捨てないでくださいな~orz
それでは^^次の更新でお会いしましょう
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 1

Labyrinth

(^_^)ノ こんばんは。
なんと残念なことに 「1002 」 でした~
一応ご報告 ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
by Labyrinth (2010-06-12 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。