SSブログ

お久しぶりです!d(・ω・´) [色々と]

全然更新できませんでした><
ネットに繋げない状態&入学式とか色々新生活
言い訳って言ったらいいわけですが許してあげてください(´・ω・`)
部活はバスケに入りました^w^(知るかリヴリーを久しぶりにやりました。
良かった・・・生きてて・・・・orz

これからはちゃんとお世話します。;;
E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

久しぶりにDRRRのイラスト描いた。駄目だった。
43.png

デフォルメかけない。ってかこれ結構前に書いた奴ですb
シズオ・・・((

E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

私の家のペットをご紹介★
GetAttachment.jpeg
こんなんです。
シー・ズーで歳は17歳。おばあちゃん。
モフモフ^J^

E381BFE3818BE38293E38289E38184E38293.png

なんかすいません^p^gdgdで・・・orz
ではっここまで読んで頂き有難う御座いました!


byほしいろ
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。