SSブログ

↓終わりって言うたやん [日記]

今年も最後ですね。なんだが虚しいほしいろです。(=ω=;)

ところで皆さん年賀状や、大掃除しましたか?
私は年賀状だけやりました☆
大掃除?何それ。美味しいの?
多分不味いと思います。
今日は、午前中PCやって、午後はgdgd。
夜は「笑ってはいけないホテルマン24時!!」を見て、
午前0時には近くのお寺・・・?に初詣に行きます^w^




続きフリイラです。今年一年有難う御座いました!

29.PNG

※文字なし

28.png

来年もマウスで頑張っていこうと思ってます(笑

st1-1.gif

そういえば、来年の誕生日(2月11日)には北海道へ行ってきます。
今年(2009年)の2/11日は叔父さんが亡くなり、
誕生日とか関係ありませんでしたorz
ケーキも作ってもらえなかったの。(´・ω・`)

まぁどうでもいいんですが。((え

st1-1.gif
最近暇だったので、アニメでも作ってみました。

20091028-152404-33753000.gif

うわ・・w適当すいまs((
これだけ^p^

st1-1.gif


今日はここまでです。
最後まで有難う御座いました^^
最後に。皆さんにとって来年がとてもいい年になりますように。
byほしいろ

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

MISA

あけましておめでとう御座います。
私も年賀状は書きましたが、掃除がちょっと・・・。
大変ですし・・・めんどくさいです。

私は今日のお昼に神社に行きまして、おみくじ引いたら大吉でした!
ちょっとちっちゃく、ガッツポーズしちゃいました!

マウスで絵を描いてるんですか!!
すごいですね!!尊敬しちゃいます!!
私はペンタブで描いてもへたくそです・・・。(涙)

ほしいろさんにとっても、良い年でありますように
by MISA (2010-01-01 15:07) 

ほしいろ☆

MISAさん>>始めまして♪
コメント有難う御座います☆
やっぱり掃除は面倒くさいですよね~(黙

おぉっっ大吉ですかッ∑(゜Д゜)おめでとう御座います!!
私は込んでたし、犬も連れていたので
おみくじやりませんでした^^;
やっても大抵凶か吉だし((殴
ペンタブ持ってるんですね!いいなぁ・・((涙

by ほしいろ☆ (2010-01-01 16:08) 

太郎

はじめまして、そして
あけましておめでとうございますm(_ _ )m

笑ってはいけないホテルマン面白いですよね、私も見てましたw
瞬きかわいいですね(^o^)GIFアニメとか私も好きです^^
では コメント失礼しました ノ
by 太郎 (2010-01-03 14:22) 

ほしいろ☆

太郎さん>>はじめまして^^
あけおめです((

おぉ!!同士!!毎年みてます。ウヘヘ((←
お褒めの言葉有難う御座います!!またまた同士!!((黙
コメント有難う御座いましたー。
by ほしいろ☆ (2010-01-03 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多分今年最後の更新。明けたね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。