SSブログ

メリークリスマス♪orz [日記]

どもー、なぜか昨日に更新しなかったほしいろです^p^
特に意味は無いけどね。(黙
皆さんの所にはサンタさん来ましたかー??
私のところにはもう既に19日にはきてました。サンタさん。

今年のプレゼントは、ポケモンのダイヤモンドと、ipod(?)でした。
(ダイヤモンド1480円だぜGEO。)

続きはリヴリーとかバトンとか


リヴリーの方のサンタサンは
こんなものをくれました^w^

写真80.PNG

ユキトトリのぬいぐるみ
ボトル型スノードーム

でした。結構いい物当たったんじゃなかろうか(ーwー)
ぬいぐるみ系は可愛いので当たってよかったです(゜ω゜*)

linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg

バトンです☆


烏莉華ちゃんからガメ・・貰ってきました!

【送り主バトン】

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
ほしいろ☆リヴではリンゴです

◆送り主の名前は?
烏莉華ですたい(・ω・)

◇送り主との関係は?
リア友ですぬ

◆送り主はあなたより年下?年上?
私の方が誕生日早いので年上ですね。

◇送り主とメールしたことはある?
あります!PCで^p^

◆送り主と電話したことある?
よく(?)してます一回で1時間ぐらいしてる^p^

◆送り主のことを何て呼んでる?
「烏莉華」。リヴでは「澪」

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
なぜかリヴ名の蜜柑で呼ばれてるww
時々蜜柑ちゃん。とか
◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ショタ萌え・・?(殴

◇送り主に今言いたいことは?
バトンさんきゅー^^また長電話しようz(蹴

◆送り主の嫌いなところは?
んー冷たい手光線してくるところ・・(((逃

◇送り主の好きなとこは?
絵が上手くて、意外と優しくて、相談聞いてくれるとこ!!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ショタ ゴスロリ オタク・・?

◇それはどうして?
ショタがスキでゴスロリとかもスキで、オタクだから(そのまんまやん

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
・可愛い…
・格好いい…
・しっかり者…
・天然…
・大人っぽい…
・お茶目・・・
・優しい・・・
・個性的・・・
・癒し系・・・
・頼れる・・・
・不思議・・・
・尊敬・・・
・爽やか・・・


思いっきりフリーです^p^回してくれると嬉しいな・・(ポッ

linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg

最後に300nice!を踏んだ愛香ちゃんへ。
300nice.PNG
※文字なし
24.png

※愛香様以外持ち帰り禁止です。


さすがにいつものように手抜きじゃ
アカンと思って2時間かけた結果がこれだよ!!

疲れた^p^

linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg

今日はここまでです。
最後まで読んでいただき有難う御座いました。
ちょっと早いですが、
今年は色々有難う御座いました<○>

nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 6

愛香

こん^^*
イラストありがとぉー(*´∀<*)
大切にするネンw
暇だったらバトン回すねーw

by 愛香 (2009-12-26 12:04) 

ほしいろ☆

愛香ちゃん>>うっ、うわぁぁぁぁぁ!!!
漢字間違えてたぁぁぁ^p^p^
ごめん><マジでごめん<○;>

バトン?有難う^^
by ほしいろ☆ (2009-12-26 12:29) 

烏莉華

どうもこんにちはっw
ブッ((ぇ

ショタ萌えってwwwwwでもなんか同類・・?みたいだからまぁいいや。もうあきらめた^p^
長電話・・・・寝起きにするのはやめてね☆((

冷たい手光線・・・・・w
だってあったかいいんだも。(・ω・`) ぇ
((っていうかいつから名前がついたw

でわでわなんんかすみません。おじゃましますたー^p^
by 烏莉華 (2009-12-28 11:36) 

ほしいろ☆

烏莉華しゃん>>ウヘヘ((何
冷たい手光線・・?そんなの私の父からできたよ☆
温かいからって(・ω・´)(((

おーいおーい誤字誤字。
まぁどうでもいいですが^p^(サーセン
コメント有難うね^^
by ほしいろ☆ (2009-12-28 12:01) 

スライバス

コメント&niceありがとうございます^^
ジュペッタ好きの同士がいて嬉しいですw
では、短いですが失礼しました^^
最後に、ジュペッタ可愛い(^w^)
by スライバス (2009-12-28 23:25) 

ほしいろ☆

スライバスさん>>こちらこそ
nice!&コメ有難う御座います^^
私もジュペッタ好きの同士がいて嬉しいです(*・ω・)
最後にジュペッタ可愛い((黙
文似てる^p^
by ほしいろ☆ (2009-12-29 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。