SSブログ

ハロウィン^w^ [日記]

やっとハロウィンきましたね!!
まちどうしかったですw^p^
新種はオオカミ(?)かぁ・・・
兎の方がよかったと思ってる人←
うそですwリオン可愛いですw
管理人リヴリーの皆さんも仮装してるんですねっ!
写真18.PNG
ってか吃驚^p^
「まさか・・」と思い、リヴリー引渡し所に行ってみたら、仮装してましたw
・・ゴリラ?(え
次は、ビギナーズパーク。
写真19.PNG
パニーニャさんが、カボチャになってました>w<

ビギナーズパークも、お菓子がたくさんあって、可愛かったですw
((重いけどね←
写真21.PNG
わぉ!ポッサムさん可愛い(*´・ω・)
やっぱり(?)ハロウィンと言ったら、魔女ですよね!
魔女萌え(←


ライン.gif



昨日は、烏莉華とビギナーズパークに行って、
カボチャシュークリームとってきました☆
写真22.PNG
お化けも撮りたかったのですが、間違えて姉がクリック連打^p^ナンテコッタイ
結果、シュークリームだけに\(^0^)/ハァ・・・

まぁいいや←

やっと島&レイアウト変えましたw
急いで、島屋へ行き、限定島買って来ましたw
写真23.PNG
モモはシュークリームが好きなようですw←減ってないけどねw



ライン.gif


ヘタリアのイラスト描いてみましたヽ(*゚ω゚)ノ

ヘタリア.png
菊様と眉毛イギリスですw
菊様は、確かPCでは初描きなので、難しかったです('・c_・` ;)
しかも背景適当^p^スイマセン
それではっ今日はここまでですっ☆



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。