SSブログ

こんちは! [日記]

学校始まっちゃいました(泣
始まらなくて良かったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも一個下の学年が明日から学級閉鎖^p^
なんという・・orz

ライン.gif

ただいまみみこちゃんと遊んでいます。
(リヴで。
二人は夫婦です((^p^まじで☆
ほら。リア友だし。←
私は夫ですよっ!(SIRUKA☆
写真14.PNG
ウヘヘ((殴
セリフは気にしちゃだめですw
その後はワングになってましたw↓
写真15.PNG

アニメイトの話してましたw

ライン.gif

今日はここまでですw^p^
だれかーソネポー貯まんない^p^p^←
それではーノノ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ほのりんこ

「ウヘヘ」…私もよく使う言葉です(笑)(殴

学校始まっちゃいましたか…私は明日から3年生が学級閉鎖…
5年生も閉鎖しろー(゚Д゚)って感じです♪ψ(`∇´)ψ
by ほのりんこ (2009-10-19 17:48) 

ほしいろ☆

ほのりんこさん>>ウヘヘ・・((殴
下の学年が学級閉鎖だと放課後やるとき、
場所が広くていいんですけどねー;
でも、休んでるかと思うと・・
( ・∀・)=p ←ちょw

って感じです^p^
by ほしいろ☆ (2009-10-20 16:08) 

烏莉華

失礼します^^
うへへ((ぇ
もらってってくれたのねw
ありがとうですw
ではではー
by 烏莉華 (2009-10-20 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。