SSブログ

(´・ω・`)(*´・ω・)´-ω-) [日記]

なんか暇だったので。うごメモで遊んでましたw((宿題しろw

バトンです☆
◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→もうすぐで蜜柑が生後100日の事
怒→^J^
哀→もうすぐで私が死ぬ事((Σ嘘
楽→ヘタリア映画化ですね!

◆最近の好きな食べ物は?
・・・・・・ぁ、人形焼とクレープww

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
んー。悪ノ三部作ですかね。wリグレットメッセージ泣けます

◆最近の口癖を教えて♪
ペコるぞてめー((え

◆好きな色は?
水色。モノクロ。^p^

◆嫌いな色は?
茶色。あとおばさんくさい色((どんな色

◆携帯の色は?
^p^←

◆回してくれた方の色は?
薄ピンク^^夫婦だからね!((氏ね

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:encoさん
桃色:
橙色:炉玖さん
黄色:カラクリさん
黄緑:
緑色:猫神未来さん
水色:
青色:烏莉華
紫色:紅龍さん
茶色:
黒色:オタマジャクシさん
灰色:
白色:瀬羅さん


スルーしてください^p^((え

nice!くださった方たちを^p^p^p^p^p^p^p^←

いつも有難う御座います^^*



そしていつも絵を描いてしまう・・宿題たんまりあるのに←
やる気しねぇ^p^


東方のフランちゃんをw
リアル頭身?何それおいしいの??
(´・ω・`)でも意外と時間かかったww

昨日放浪してたら驚くことがー←

なんか死んでたw
後で案内パークいったら、どこどこ島に、
ラッドラック?てきなものがいるということで。行ってみました^w^
(ぇ。もちろん戦いませ(ry)

いましたー^p^


しかもストレス68%w
しばし。写真撮るのにはかどり、最後までいましたww
ddげっとww戦ってた皆さん申し訳ありませんw

それではっ今日は随分長いですね。w

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ななみ

ほしいろwおもろい日記ありww
by ななみ (2009-10-18 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。