SSブログ

人形焼うめぇ← [日記]

モグモグ((
こんにちはー
みみこちゃんの、バトンがフリーだったので、やってみましたー((おかしい^p^

面白バトン

1.サザエさんとよくジャンケンする。
小さい頃はやってたなぁ・・(´・ω・`)

2.サザエさんによくジャンケンで勝つ。
よく負けてました^p^

3.砂糖と塩を間違えたことがある。
将来やりそう^p^p^←

4.席替えしたのに、同じ席だったことが何度もある。
あるある。((え


5.飲み物を飲む時、小指が立つ
時々^^^←((え

6.職務質問された事がある。
NONO

7.一度でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わったことがある。
低学年のときやってた^p^

8.実は、氷川きよしのファンだ。
ズン♪ズンドコ♪ズンドコきよしぃ!!((うそ

9.マックで、「スマイルください」って言ったことがある。
やってみたいですねぇ。((

10.テンションが上がるとやたらと「フォーッ」と言ってしまう
フォーッ!!!!━━━(゚∀゚).━━━!!!


11.本気で、小さいころの将来の夢が「野菜になること」だった。
男になるのんが夢だっt・・・((ry

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
転校生にモアイとは言われました(泣)

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
特に^p^

14.カラオケではタンバリン係だ。
一番歌う私←


15.写真では常に目を瞑っている。
だって眩しいんだもん!

16.でんぐり返しが妙にうまい。
保育園の3歳からやってます←

17.地震予知能力がある。
むしろくれ!((え

18.反復横跳びが異常に速い。
普通のちょびっと上です^p^

19.同じところで何回もこける。
それはさすがに・・・ww

20.電車にわざと挟まれたことがある。
そんなことはない^p^

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
もらいに行きますが、もらえないのはなぜ^p^

22.老人に席を譲って断られたことがある
譲らないよ!((氏ね

23.車掌さんに敬礼したことがある。
^p^

24.先生を泣かせたことがある。
泣いてるとこwwみてみたい^ワ^

25.最近、背が縮んだ気がする。
縮んだ^p^50cmぐらい((嘘


26.これを5人に回しましょう。
フリーですぬ。^p^



終わった^p^疲れた^p^
ぁ、そうだ!今日いいことありました☆




当たった^p^でも1枚w
さすがに番号はやばいと思ったので消しましたww
そんで、昨日。
えっと、何かしました^p^((え



なんかしてる写真。ww



なんか・・勝手に撮ったやつ・・すいません><
そして今日は澪と一緒に遊びました>ワ<


流行語対象→「^p^」((え


宝石で遊んでましたw



こんなになって遊びましたw
それでわっノノ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

烏莉華

うふふw勝手に撮っちゃいかんw落書きも^p^
せめて島名隠してあげてね☆((

学年閉鎖ヤッホーイ((
by 烏莉華 (2009-10-13 15:58) 

織花

こんにちは!

いきなりですが
バトンもらっていきますねw
by 織花 (2009-11-01 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完全☆復活絵描いたZE☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。